2008.11.30 日曜日
いつもの日曜日。あっちゃんは、部活。ゆうちゃんは、いつものように、パソの前、にいました。
私は、相変わらず、おさんどんです。パパは、ビデオを、見て、一日が、終わり、ふう疲れますわ。十二月に、パパが、ご馳走してくれるっいって、ます。何が良いかしら私は、どうせ、あとかたずけで、忙しいのよね。マア、でも、お言葉にあまえて、何に、するか、考えようかな
このところ、畑作業は、一休みって、あまり、する事が、ありません。大根は、後、一本しか、ありませんが
、^^^白菜は、いったい、いつになったら、食べられるのかしら来週から、いろいろあるけれど、昔むかし、書いていた、ラブレターを、マルチェロ様に、書いてみようかと、思っています。がんばろうっと。明日は、ももちゃんと、ランチの、約束です。ウフフ