プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 
 川越八幡宮・・・
IMG_1834.jpg

 紫陽花が見頃だと・・・
IMG_1835.jpg
 ん・・??
 終わったのか・・まだなのか?

 期待はずれ!!!






 かのん・・・・変わらない食欲。
IMG_1735.jpg
 ガツガツ・・・食う。




 あっ・・・!
 シュガ 兄ちゃん 残した。
IMG_1736.jpg
 まだ、食べるんかい??

 太るよ~~。

 レディはそれでいいの??

IMG_1737.jpg
 この後、完食しました(笑)







 
 暑いねぇ~~~
 マロンが2階の廊下で寝ています。
IMG_1893.jpg
 窓を開けると風が通って
 とりあえず、涼しい・・・
 陽も入らないから・・・ね。


 ここで、寝始めると・・・夏だ。



 シュガーは・・・・
IMG_1807.jpg
 いつも、こんな感じ。

 パカーン!!!





 今日は、陽射しが出る前に
 ウォーキングに行きました。
 まず、
 お姉ちゃんを起こして・・・

 まだ、起こされてる情けないですよ(笑)

 お姉ちゃんが出かけるまでに帰るように。

 暑くなってきたので30分で帰ります。

 それでも汗だくですよ~。

 シャワーを使い洗濯して・・・
 また汗かく・・・・トホホ。


      今日も一日頑張ろう!


 

| ホーム |


 ホーム  »次のページ