2011.07.31 日本の夏
 お友達3人で・・・・

 花火大会に浴衣で行きたい・・・
   (大和田花火大会)
    と
  
  あっちゃんの浴衣姿です。

DSCF0325.jpg

 日本人で良かったなぁ~
   と
 思う瞬間ですね。

 着物や浴衣・・・
 やっぱり    いい!!!

 可愛いでしょ・・・
 アハハ・・・・親ばかですみません(爆笑””)

  汗だくで、着付け  頑張りました。
      by 母。

  ちなみに、この浴衣はママのです。
  若い頃着ていたものですけど・・・何か?

 
  何十年経っても・・・着られます。
  日本の伝統美ですね。
  
  

  冷たいコンクリがいいね。
DSCF0196.jpg


  まねっこ かのん・・
DSCF0127.jpg
 順番に使ってますよ~。




   枕が 大好き・・・
   シュガーはというと、

   
DSCF0315.jpg
  壁に垂直に・・・なってるけど
  首・・・疲れませんかねぇ??






  稲穂が、ずいぶん 伸びましたよ。
DSCF0321.jpg
  もう少しで花が咲きそうですね。

  このところ、雨ばかりで日照不足
  お米の成長が心配です。







  *************

    今朝方
    また、大きな地震がありました。

    震度3  と  報道されていましたが
    体感では もっとあった様な・・・感じ。
    
    家がミシミシ・・・(怖””)

    長い時間  ゆれていました~~。
       

    いったい いつまで続くのでしょう?