今日は違うのね~



   兄達・・・今日はタンスの上です

   たまには気分を変えてみます???
DSCF3842.jpg

  かのんは~~~いつものベットに
DSCF3841.jpg
  一人ぼっち・・・・(笑)






  かのちゃん?
DSCF3551.jpg
  寝るときまで、おもちゃ持ってこなくても

  良いんじゃない??


  じゃらしで遊ぶ  夢でも見ているのでしょか?


  やらせでは、ありませんよ~~(爆笑”)

  ホントに自分で持ってきてたの~~

  思わず笑っちゃいました・・・アハハ。





   で・・・
DSCF1885.jpg
  3にゃん団子は今日も健在です。






  *******

 先日、友人とランチに行き・・・・

      デザートが可愛かったので~~パチリ。
DSCF3879.jpg

DSCF3880.jpg

DSCF3881.jpg
  女性は・・・弱いのよね~~~

  可愛い・・ドルチェ!!






   今朝は天気予報通り・・・・雪。

DSCF3898.jpg
   モノクロの世界になりました~

DSCF3897.jpg

  やっと、新芽が出てきたのに~~
DSCF3899.jpg
    つつじに雪が積もったぁ~~



   また、春が遠のいたですぅ~



   



プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム