マロンが興味を示したのは

    「 ねこじゃらし 」

DSCF4432.jpg
   え~~おもちゃです(笑)

DSCF4435.jpg
   マロンは遊ぶ と 言うより
   どこかへ運ぶんです・・・・・

      で・・

   行方不明です・・・(爆笑)

DSCF4436.jpg
       目がキラリン・・・!!





   こちらは・・・・・
    「シャカシャカ ブンブン」
DSCF4454.jpg
  もう~夢中ですよ~~!

DSCF4455.jpg

      そりゃっ!
DSCF4456.jpg

      えいっ!!!
DSCF4457.jpg

      パクッ!!!!
DSCF4458.jpg

      振れば振るほど・・・
DSCF4459.jpg
     走る・・飛ぶ・・・

     ママが疲れます・・・・・・



       で・・・・

     一人で、遊び始めちゃった(笑)


    まだ、健在・・・何時までもつかしら??
    



     独り寝が・・増えました
DSCF4423.jpg
     暖かな日差しが嬉しいね・・

DSCF4452.jpg

     独りずつ・・のんびり感が・・・・・
DSCF4453.jpg
   あ~~団子・・団子・・団子・・・

        この次の冬までおあずけだな・・・


   

    いつも間にか・・・・    
    家の庭にも、「春」が来ていました



       水仙
DSCF4494.jpg
       
       沈丁花
DSCF4496.jpg
     
       雪柳も可愛い花をつけていました
DSCF4497.jpg


       紫陽花も新芽が・・・・・ 
DSCF4498.jpg
    

   毎年・・・ちゃんと芽吹く花たちです・・・・


   季節は裏切らない・・と 
   おっしゃった方がありましたが・・・・

   まさしく・・・そうですねぇ~~

   冬が終われば必ず  春は来ます・・・

   そして暑い夏が過ぎれば・・・
             物憂い秋。 


   また・冬になるのです


   日本の美しい 四季に・・・感謝ですね。