プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム



   マロン・・・イケメンです。


DSCF5679.jpg
  タイトル間違えたかな?


  ハンサムボーイ・・??

     ボーイじゃないなぁ~~(笑)

DSCF5681.jpg

       まっいいか!!!




  シュガー・・・???
DSCF5386.jpg
  笑うしかない・・・・お姿です。






   かの姫・・・・

       ママのお膝でまったり中。
DSCF5684.jpg

   おねむですね・・・・・
DSCF5686.jpg
   眠る時は 超・・・甘えん坊になっちゃいます。


      兄ちゃんずの傍やママの傍・・・・・

      誰かと一緒が良いみたいです。



          一人で寝てる時もありますけどね(笑)







    ******
 今年は梅の花・・咲くのが遅かった。


      が・・

     実をつけていました

DSCF5583.jpg
   自然は正確に時を刻むのですね。






  田植えから半月あまり・・・・
DSCF5725.jpg
  田んぼらしくなりました

  緑の稲が風に揺れています・・・・・

DSCF5726.jpg
    成長が目に見える・・・・

  季節は歩みを止めることはありませんね。






   穴ぼこだらけ・・・・・
DSCF5731.jpg
  犯にゃんは・・・・マロン。

  ビニール ガジガジするのが大好き。

  買い物袋をそのままにしておくと・・・・

  必ずこうなります・・・・(笑)


  空っぽだったから、良かったゎ~~


   ・・・・・  牙 だ  ・・・・・







    今朝は 寒いぞぉ~~

    身体がついていかないよ~~~


       ブルブル

| ホーム |


 ホーム  »次のページ