プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム




   寝ている  マロン

   かのんが近づいていきますが・・・・・  


DSCF6155.jpg
  今までだったら、寝てるのもおかまいなく
  遊んで攻撃して・・・怒られてた(笑)

DSCF6157.jpg
  今は、そっと寄り添うだけ・・・・・。

  かの姫   大人になりました。






   シュガーに先を越されてしまい

   寝場所がない・・・・・マロン。
DSCF6225.jpg

  「ねぇ~~どいて~~」って・・・・
DSCF6227.jpg





  マロンが寝てる時はじっと見てるだけのシュガー
DSCF6152.jpg

  シュガーとかのん・・・・・

       奪い合いにはならないようです。
DSCF5958.jpg
  かの姫・・・・・

  遊びのタイミングを理解してきたようですよ~

  




   一緒に寝ようねぇ~~~

DSCF6064.jpg
  あはっ・・・・・ママもお昼寝??

DSCF6065.jpg
   ・・・Zzzzz・・・










   梅雨の晴れ間????

   夏の様な雲がニョキニョキです。
DSCF6243.jpg

   
DSCF6242.jpg
  梅雨はどこへ行ったやらぁ~~



  今日も天気は良さそうです~~!


  パパさんは会社の慰安旅行でいないの~~~


  ・・すべて手抜きだ!!・・


  


   ***爆笑***

| ホーム |


 ホーム  »次のページ