http://marosug.blog77.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

よろしければポチッ と♪

☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2012.07.31/ 08:04(Tue)


箱入り息子で~す・・・・
      狭っ苦しそうだけど?
DSCF6917.jpg
     段ボール一杯いっぱいな感じが・・・・

    

    ・・・・・ 笑えます ・・・・・
  




   こちらは箱入り娘・・・・
        首が・・・??
DSCF6906.jpg

  周りに空間がありますねぇ~~

     同じ箱だよ~~~

  シュガとかのんの大きさの違いが歴然!!!




  ちなみに、マロンは箱・・入りません!

  自立した長男坊ですぅ~~


  ・・・爆笑・・・
   





   暑いのに・・くっつき虫が・・・
DSCF6867.jpg
  気持ちよさそうに寝てますね。



  あらっ?起こしてしまいましたか?
DSCF6865.jpg
       すみませんねぇ~~(笑)






  床から見ると、なんか変?
DSCF6426.jpg

  マロ兄ちゃん・・・・・ぺったんこ。



  シュガさん・・・・鬣つけたら、ライオンのようだ
DSCF6320.jpg


  かのん・・・・・・ふんっ!
DSCF6557.jpg
  そっぽ向かれてしまいましたぁ~




  上から下から・・横から・・・・・

  にゃんずを写すのは楽しい!!


 


     
    鴨さんの毛づくろい
DSCF5655.jpg
  首を後ろに回してクイッ!!

      可愛い仕草です。




   鷺さんの立ち姿。
DSCF5668.jpg
    美しい・・・!!


    川面に映るのも素敵です。






   メダルに届かず涙する選手・・・

   メダル首にかけ、手を振る選手・・




      み~~んな・・素敵です!!


   普段 テレビを付けない生活を心がけていますが

   ついつい・・・見入ってしまいます。


   あと十日あまり・・熱戦に目が離せません。










   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2012 四季折々, all rights reserved.