茅草・・・・・

      マロ様のおしっぽで・・・遊ぶ
DSCF9698_2016012613524107b.jpg



     マロン今は・・知らん顔してるけど・・・・(^_^;)
DSCF9699.jpg
     
         噛んでない???     
DSCF9705_2016012613524758a.jpg
         怒られるよ~~(笑)




     ほらぁ~~~ だから言ったでしょ!
DSCF9700.jpg
           ”ごめんなちゃぁ~~い”



      怒られても・・・マロ様が好きな茅草です(=^・^=)
DSCF9728.jpg



     そんな マロンは・・・・


     最近、  嫌な時はめちゃ 怒るのです

     以前はスルーしていたような気がします


     年を重ねて  気難しくなった?


     人と同じですねぇ~(笑)


     頑固爺になりそうな・・・・・(^^ゞ



        ********


          コガモ ちゃん
DSCF9717_20160126135304cfe.jpg

       ちっちゃくて 可愛いな!
 

       おつむが 産毛のようなふわふわ感




       週末の 雪の予報は大外れ


             良かったです


       雪に埋もれたままの大根があるので
        (まだ溶けていないんだよ~)

       今日は畑仕事頑張るぞっ・・・・

                寒いかな?


        完全防寒しなくちゃな・・・(苦笑)





          1月も終わり・・・・


       次の畑作業を考えながらいたしましょう





          ・・・・ (*^_^*) ・・・・