fc2ブログ
可愛い かの姫(*^-^*)




        かのちゃん・・・・・・
DSCF4933_20170124131226a1a.jpg
        むぎゅっと  寝(笑)
DSCF4934_20170124131226568.jpg





      御陽様の当たる場所 独り占め~
DSCF4975_2017012413122397f.jpg



        くるりん・・・と
DSCF5071_20170124131222fde.jpg



       姫・・・可愛いよん
DSCF4898_201701241312208be.jpg



       仲良く お外見学中~
DSCF3555_20170124131228d70.jpg

      マロ兄ちゃんを なめなめ中(笑)
DSCF3556_20170124131229a00.jpg

     あまり しつこいと怒られるよ~



       ********


        朝靄の中・・・鴨さん

DSCF5038_20170124131230cc0.jpg

        大家族・・・
DSCF5039_20170124131232728.jpg
     家族で過ごす姿に癒されますね!




  家電のナンバーディスプレーは 必要ですよね

  知らない 電話番号は 絶対  出ません!

  特に 携帯番号は    出ない!!

  相手が 留守電に入れてくれれば 折り返し連絡します。


  昨日、かかってきた 携帯番号は 多分

  宅配便のコールだったと思うけど

  出なかったので 受け取れませんでした(^^ゞ


  こんな時はどうすればよかったのかなぁ~


     ・・ 困” ・・



  皆さんはどうしていますか?




   ・・ (*´▽`*) ・・









   





      今朝は 一騒動 あり (・_・;)


     2~3日前から うん〇がゆるめだった

          かのん・・・・

     朝ごはんを 吐き 水を大量に飲み

         また 吐き・・・(~_~;)


      普段 ほとんど 吐かない仔なので


      病院に行ってきました


     とりあえず お腹と 吐き気止めの薬をもらい


        様子を見ることになりました

    

     治らないようなら 検査しておこうと 言われました


     今年は 7歳になる  ≪かのん≫


      高齢猫の 仲間入り??


    ただの 誤食 なら 良いのだけれど・・・・


        今日は 注射一本!!



       これで 治ると 良いなぁ~



        ・・  ・・





    
【 2017/01/29 11:03 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ふ~~遊びますっ! | ホーム | メンタル弱めの  シュガさん(*´▽`*)>>
コメント
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

電話の事、まったく同じ悩み(~_~;)
昔はオレオレ詐欺みたいな変なのはほとんど無かったですが、
最近はメチャクチャな時代になってしまいました。
変な勧誘とか悪徳セールスも多いし。
もう電話って過去の遺物なんじゃないでしょうか?
ここまで環境が悪化しては実用になりません。

私は今は携帯だけですが、それもほとんど使いません。
たまに知らない電話番号から来ているときは怪しみますが、たいがいは宅配便ですね。
ですが、昔なつかしい同級生からの電話もあったかもしれないのに、無視してしまっています。
とても残念!
連絡はPCメールが主体ですが、一時期迷惑メールが五万と来てしまってアドレス変えました。
(携帯のほうのメールはほとんど使っていません)
以来ネットでは公開しないし、なるべく人に教えないようにしているので10年近くになりますが、迷惑メールは全然来ません。
でも人に教えないので、友達が減ってしまいました(-_-;)

連絡が手軽で便利になった反面、悪質な連中がはびこるので、かえって不便な時代になってしまいましたね。
そのメールも最近あまり使わなくなり、こうしたブログなどでほとんど用が足りています。
Facebookもやってるのですが、そっちまでは手が回らず放置です(^_^;)

ミケネコさんが可愛いと言ったら人種差別(ニャン種差別)
になってしまいますが、やっぱりミケネコさんが好き。
前うちにいたミケちゃんを思い出します。

ええっ!かのんちゃん、体調不良ですか。どうぞおだいじに〜

鴨たちも家族なのかな、可愛いですね(^◇^)
ロッド * URL [編集] 【 2017/01/29 11:07 】
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

ロッドさま・・・・・・
  電話で 色々な勧誘行為は怖いですよね
  顔が見えないから・・
  でもこういう時は困っちゃう(^^ゞ
  で・・非通知となっている時はもっと怖い
  非通知は初めから拒否してるので コールも鳴りませんけど・・

  個人情報はもれ放題(>_<)
  私は迷惑メールはほとんどありませんが・・
  企業からのダイレクトメールはありますねぇ~

  フェイスブックには最低限しか載せていません
  友人と家族だけ・・です

  三毛にゃんは賢いですよね!
  かのんは ホントに良い子です・・・・
  体調はまだ今一・・・(^_^;)
  薬は明日朝からなので 薬で治ってくれると良いな(=^・^=)
  7歳は高齢猫に近づいているので
  色々、注意が必要みたいね・・・
由桜 * URL [編集] 【 2017/01/29 18:18 】
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

僕はお店をやっているので
知らない電話番号でも出ますが
市外局番が違うと怪しいなあとは思います
でも、非通知の方は困るんですよ
お客さんかもしれないしねェ、、、、
ま、慣れましたけどね (笑)

かのちゃん、大丈夫?
たいしたことないといいけど、、、、
加夢 * URL [編集] 【 2017/01/29 20:56 】
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

かのんちゃん、7歳になるのー(@o@;)信じられませんー!
まだまだ子供のように思っていたのに、月日は早いですね。
かのんちゃんとサクラと、似てる!
その白いお手手で顔を隠して寝ているところ。
縞三毛仲間だもんね~(^▽^*)
かのんちゃん、お腹、どうですか?
早く治るといいな。

着信、
知らない番号はスルーしていますよ。
でも、携帯だと宅配の方や旧友だったりの可能性がありますよねぇ。
あ、怪しいと思った時は検索したりすればわかるかなぁ。
ホント個人情報ダダ漏れの時代ですね。。。(汗)
まりん * URL [編集] 【 2017/01/29 22:40 】
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

加夢さま・・・・・
  お店のコールは 出ないわけにはいかないですものね(^_^;)
  個人宅の電話はホントに怖い
  嫌な世の中ね・・・・・

  かのん・・元気は元気(笑)
  吐くのはおさまったみたい・・・・・
  う・・・は まだわからない今です  アハハ・・
由桜 * URL [編集] 【 2017/01/30 04:48 】
Re:可愛い かの姫(*^-^*)

まりんさま・・・・・・
  かのん・・今年7歳
  嘘みたいねぇ~  私もうっかりしました
  それなりの年(苦笑)になるので 気を付けてあげないと・・です
  今朝、薬も 👌
  元気にしていますので 大丈夫かな?

  ぷっくり 三毛にゃん姉妹ですよ~~(爆笑)
  似てるよね  ホントに・・・・

  家電ねぇ~  困るけど 不安が先で出られない
  そういえば昨夜 携帯に知らない着信あり・・これ嫌だぁ~~(>_<)
由桜 * URL [編集] 【 2017/01/30 04:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marosug.blog77.fc2.com/tb.php/2667-ca25d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |