茅草さん・・




       茅~ちゃん・・・

       何してるのぉ~~~(笑)
DSCF5140_20170209083900a22.jpg



      う”っ・・・・・真剣にお手入れです

DSCF5144_201702090839031ba.jpg
      鼻に 皺よってるよ~~(笑)

      ピンクっ!!
DSCF5147_20170209083904ece.jpg


     えいっ・・・・(=^・^=)
DSCF5139_201702090839069f0.jpg

        ・・・  ・・・



         *******

       いつの間にか 雪柳
DSCF5468_2017020908390837d.jpg

       芽吹き始めていました
DSCF5470_20170209083909c72.jpg
        緑が綺麗ねぇ~

      辛夷も蕾がふくらんでいます

DSCF5481_20170209083910420.jpg


     まだまだ 寒いですが・・・・・


    春は 確実に 近づいて来ています



   ♪ 春ぁ~るよ 来い  早ぁ~やく 来い ♬




      ・・・ (●^o^●) ・・・





  

コメントの投稿

非公開コメント

Re:茅草さん・・

近所の河津さくらが
そろそろ、芽吹いて来てるんですよ
木によっては咲き始めてるし
寒いと思っても、春は来てますねえ(^◇^)

Re:茅草さん・・

鼻にシワよってる (^_^;)
これ、お茶目でかわいいですがトラキチにはない現象です。
ミケちゃんにはよく見られました。
色白だとわかりやすいのかな?
お鼻がピンクでほんとに色白で綺麗なお顔ですねo(^-^)o

えいっ・・・・(=^・^=)
おシッポつかんで犯人(はんにゃん)逮捕!ですか?(笑)

Re:茅草さん・・

加夢さま・・・・・
  河津桜ですかぁ~  良いね
  一歩ずつ近づく 春に 期待しちゃいますよ~~

  寒さが峠を越えるようです・・・

  リオちゃん・・ホントに可愛いね!! 

Re:茅草さん・・

ロッドさま・・・・・・
  そういえば・・藤丸は鼻皺・・見えないね(笑)
  ピンクのお鼻は可愛いよ~~
  一生懸命さが笑えるでしょ  アハハ・・

  おしっぽ・・・目の前にあると 掴みたくなるの~(爆笑)
プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム