ご飯タイムは 何時?



         午後のひと時

       ママの顔を見ては・・・・・

      IMG_1046[1]
       にゃぉ~ん と言いながらウロウロ~~(^^ゞ


      IMG_1045[1]

       ご飯を用意する台にピョン
      DSCF5898_20170317064728930.jpg


      う”・・・・・ 待てない(^_^;)
DSCF5897_20170317064729aec.jpg

     今・・・・・用意するから待っててね
     IMG_1044[1]

    とりあえず・・・・・ 待つ マロ様
     IMG_1047[1]

     子供みたいに 無邪気なお顔
     DSCF5903_20170317064735610.jpg

        ご飯だよ~~~

        3回目だ(苦笑)



   じいちゃんは お腹がすくらしい・・・(^_^;)


   その・・恩恵にあづかる 

   他の仔達ですが・・・・


   シュガーはもはや 食べる気満々


     若者チームは

       これを 4~5粒ほど
    DSCF5950_20170321054039422.jpg
      「低カロリー」ですっ!!


         ・・ 笑 ・・



     今・・・ご飯タイムを決めるのは


       マロ様 なのでありんす(*´▽`*)



   とは言え 毎度 食べさせるわけにもいかないので


        朝昼夕・・・・

      合間に 2~3回 

      夜  ママが寝る前に1回



      これが 忙しいっ・・・・(^_^;)


     





        今日は ☔です









comment

管理者にだけ表示を許可する

Re:ご飯タイムは 何時?

ご飯欲しがるマロさん、生き生きしてる。
かわいいな。
でも、やせちゃったね。
マロさん太って、若いもんがやせたらいいのにね。

冷蔵庫への段々、ご苦労様でしたね。
でもいいものができました。
マロさんがんばれ。

Re:ご飯タイムは 何時?

マロ様、子供に帰ったみたい。
自分のしたいことをする・・・だんだんそうなるのかもしれませんね。
ほかの子たちはラッキー!って思ってるね(^^;

サスケも融通が利かなくなりました。
ご飯も何度も食べますよ。
一度に食べると吐いてしまうこともあるので困るんだよね~
お年寄りには気長に付き合わないと・・です。

Re:ご飯タイムは 何時?

おれぴーさま・・・・・
  無邪気ににゃぉ~~と訴えられると(笑)
  ハイハイ  ご飯用意しますよ~  ってなるのよねぇ~
  間が空いてない時は ミルクだけの時もあるんです・・

  ほんとに 他の仔達の体重が気になるよ  アハハ・・

  冷蔵庫への階段はうまくいったみたいよ~
  皆・・らくらくと上っていきます

Re:ご飯タイムは 何時?

NEccoSunさま・・・・
  気ままな猫ですけど・・・ね(笑)
  マロンの時計に合わせながら・・・
  私も生活時間が変わってきましたよ・・・
  無邪気に・・ご飯頂戴って言われると
  ほんとに 子供に返ったみたいなんです

  何度も食べ、量は増えてると思うますが・・
  体重は変わらない(^_^;)
  ま・・・ゆるゆると 気持ちにゆとりを持ち
  マロンの思うように暮らしてゆけたら良いですね・・・

  他の仔達・・・夜は美味しいの出てくることがもう解ってます(苦笑)

  
プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム