プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム





         穏やかな時間・・・・・

       DSCF4722_20170413130306bc9.jpg

        茅~  何覗いてるの?
       DSCF4724_2017041313030850f.jpg

        マロ様 登場~
       DSCF4725_20170413130309f2c.jpg

        茅草・・・手を出しました
       DSCF4726_2017041313031161c.jpg

         が・・・叱られて(笑)
       DSCF4727_20170413130312396.jpg

        とりあえず爪とぎしてみたよ~
       DSCF4728_20170413130314d6b.jpg

        おとなしく・・・・してようね
       DSCF4729_20170413130315ec6.jpg

      かのんと藤丸は 傍観者(笑)


     5にゃん そろって  キャットタワー

     良い感じに  使っていますね・・・・





         *******

           朝陽が・・・・

IMG_0126.jpg

         昇ってきます
IMG_0127.jpg


        美しい風景です
IMG_0128.jpg






       やっと 咲いたよ
IMG_0514_201704170557053f9.jpg
       チューリップちゃん


       いつの間にか ギボウシも新芽が・・
IMG_0515_20170417055707cdf.jpg
        毎年 自然に  花芽がつきます




        昨日は 暑い位でしたね
     
        
        今夜は 春の嵐になるらしいです・・・・



           ・・・ (>_<) ・・・


          安定しない 天候です

            春だから? 



<< 茅~ちゃん・・・(*^-^*) | ホーム | 若者たちよ~~(=^・^=) >>

コメント

No title

にゃんこは上にいるほうが偉いんだぞって自己主張してると聞いたことあります。
マロ様は無敵だよね(^^;
触らぬ神に祟りなしですな・・・
5にゃんでキャットタワー。いい光景です(^^)

今日は午後3時ころから大雨になりました。
せっかく見ごろなのにお花見どころではありません(T_T)

No title

今日は長野市内へお花見に行って来ました。
天気が心配でしたが、なんとか午後まで持ちました。
ちょうど満開で、最高でしたよ〜\(^o^)/
でも、猫ちゃんには会わなかったなぁ・・・

茅草ちゃん、手を出して叱られましたか(笑)
私の家も急に春うららになって、二階の窓を開けて網戸にしたり、
トラキチは二階のほうが快適なので、一階にいる私の所へ来なくなってしまいました (-_-;)
でも、今は横にいますよ〜(=^・^=)
シシャモ焼いたら、良い香りに誘われて寄って来て、ちょっとだけ食べました。豆粒ぐらいの量です(^_^;)

No title

NEccoSunさま・・・・
  マロ様は偉大?  
  長男意識は しっかり持っているようです(笑)
  相変わらず・・ご飯よく食べてますけどね・・アハハ

  キャットタワー、娘が マンションだと言ってます
  段違いに、それぞれが良いように使っていますよね・・

  昨日は夜になってから雨が降ってきました
  で・・・朝も☔です

No title

ロッドさま・・・・・・
  こちらは昨夜から音を立てて雨が降っていました
  花は・・次の季節に変わり始めています
  藤の便りが聞こえていますよ・・・・

  最近、土手で毎日会うにゃんこがいます
  たくましく生きてますね

  茅草は叱られちゃったけど・・・(笑)
  猫らしい、生活の一辺です。

  夜、布団に入ってこなくなりましたよ~
  もう寒くないもんね・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム