それぞれの場所で良い感じ(*^-^*)




      茅草さん・・・

IMG_0700_20170513143911adf.jpg


     藤丸君・・・・
IMG_0686_20170513143909a77.jpg


     マロ様とかのん
IMG_0695_20170513143908202.jpg


      シュガさん・・・・
IMG_0694.jpg


     みんにゃ・・ まったり中~


         ********

        この辺り・・田植えはほぼ終わりました

   IMG_0787_20170513143912aab.jpg
       朝陽が映えて・・・・
             今だけの風景です

     真っ直ぐだね・・・・ 
IMG_0789_201705131439141ee.jpg


     まだ  ひょろひょろ~~(*´▽`*)
IMG_0788_20170513143915d49.jpg

       機械植えの後 倒れたもの等修正してる?
    IMG_0799_201705131439173ff.jpg

          田園風景 良い感じですね






      今日も 良く晴れそう~

      玉ねぎの収穫作業するよ!!

       ・・  ・・


       


      続きは・・・見たくないかも?   です








              決断しました・・・・

                 昨日

         シュガさん  病院へ1日あずかりです
IMG_0886.jpg




        首筋に出来ている 「イボ」・・・

        腫れが落ち着くと瘡蓋ができる・・・・

        それを 掻いてしまって また 血が出るの繰り返し


       IMG_0882_20170519134258915.jpg

      痛くは無いようなので 様子見状態でしたが

       今回は 治りきらないので


       思い切って 切り取ることにしました


      午後2時  無事処置が済み

      麻酔からさめ 良好と連絡を頂き ほっとしました


      4時過ぎに迎えにゆき・・・・連れて帰ることが出来ました(*^-^*)


      手術に際し血液検査をするのですが

      結果は すこぶる  良好!!

      異常な数値は ありませんでした



           テーピングが痛々しいです
IMG_0887_2017051917415241e.jpg

         家に帰り ちっこ  して・・・〇

         1週間後に 抜糸です!



       頑張ってきたシュガさんを 甘やかすので・・・・・

          段々 図に乗って来た(笑)



       今朝は 化膿止めを  ご飯と一緒に食べ


           いつも通りに 過ごしています




            良かったなぁ~(*^-^*)





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュガさん、検査結果良好で安心しましたね。
年齢の割には元気で健康体だったので、全身麻酔でも心配なかったし、イヤなおできを取ってもらって、やっとスッキリしましたね。
お疲れ様でした。お薬しっかり飲んで早く治してネ〜

No title

シュガさんよかった!
よくがんばりました。

妙に首長くなっちゃったね(^^;
少しの辛抱だよ。

No title

ロッドさま・・・・・・
  マロンもシュガーも 健康体かな?
  これからも 長生きしてほしいです
  シュガーは今回、思い切って手術をして良かったです
  
  薬を気にせずにご飯を食べてくれるので
  安心ですよ~
  

No title

NEccoSunさま・・・・
  やれやれです・・ 麻酔は心配ですが
  今回、 決断して良かったです
  まだまだ・・元気で長生きしてほしいな!
  身体は健康なことが判明!!怪我の功名かぁ~(笑)

  首長い?  アハハ・・・
  やっぱり藤丸は気にして舐めようとするよ~(^_^;)
  何で藤丸だけなのでしょうか?
  他の仔はしないよ・・・。
プロフィール

由桜

Author:由桜
FC2ブログへようこそ!
猫好きな・・・私

マロン&シュガー兄ちゃんず と かのん

茅草と藤丸 小さい仲間が増えました

自家製野菜を頑張って作っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
よろしければポチッ と♪
☆FC2


☆ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム