fc2ブログ
ほんわかな  2にゃんず(=^・^=)





        シュガじぃにゃんと 茅草さん



IMG_0470_2020011915503707c.jpg
           癒し系の 2にゃん




        それは・・・・・・ 重いと(・_・;)
IMG_0473_202001191550385cb.jpg


           思うけどね
IMG_0474_20200119155040d77.jpg


       シュガさんのほうが 軽いから大丈夫?



           にんまり 





             @@@@@

              畑日記

IMG_0589_20200123043728ce0.jpg

         土ごもりから 掘り起こしたよ~

         食べきりサイズの 種類です

         豚肉と 煮て食べましたぁ~🐖


         3人家族には 丁度いいよ(#^^#)





           +++++

            黒ちゃん  
IMG_0588_20200123043730dc9.jpg

         丸々と  肥えてきた?

       保護予定は   何時になるやら(・_・;)

       Oさんは だいぶ 触れるようになっています
             
            なでなで~ 


      私は 近寄ると  逃げられます😓




        当初 ご飯を もらっていた家から

        追い出した 張本人・・にゃん
IMG_0567_20200123043732120.jpg

     スリスリもできる  慣れ慣れな猫さんになってました



      そっくり  だよねぇ~


            兄弟かもしれません

      しっぽの長さが 違います(笑)



     が・・・・ その方は 家に入れるつもりはないようで😓


    自由な生き方をしている猫だから・・と 言っていました


          最初と話が違うけど・・・・



     黒ちゃんは お家の仔になれる チャンスを

          何度も 逸してしまって・・・・


     お外の生活が 長くなればなるほど


           保護は 難しい?

     それでも Oさんは 頑張ってみると言ってくれています




     暖かいお家で 過ごせる日が

         黒ちゃんに 訪れますように・・・・・・・






        昨日から 俄然 寒くなってきて


        最高気温が一桁になりました
      


            さぶっ・・・・😓








【 2020/01/23 05:52 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かの姫(*^_^*) | ホーム | お日様と にゃんず>>
コメント
No title

あらあら、シュガさん、芽~ちゃんに覆いかぶさってる。
でもぬくぬくなのかな?

大根ちょうどいいサイズね。
うちも二人なので買うときは半分のやつ。
一本買いたいけど多すぎ。
でも半分だと葉っぱがついてないんですよね。
葉っぱはごま油とお醤油で炒めたらおいしいのにね。

黒ちゃん、Oさんにおうち猫にしてもらえないの?
自由もいいけど暖かい冬を過ごさせてあげたいですね。
本にゃんに聞かないとわからないけど。

最高気温一桁か~。それは寒いですね。
雪もちらつく?

慎吾ちゃんも申し込んでらしたのね。
ダメでしたか。競争率高いなぁ。
よっさん * URL [編集] 【 2020/01/23 13:54 】
No title

よっさんさま・・・・・
  シュガさん 良い感じに乗っかってる~(笑)
  下になった仔は 重くなれば位置変えてますから大丈夫かな?

  新鮮なものは 一気に食べたいよねぇ~
  この大根は 正解でしたよ。

  黒ちゃんね  話せば長いことなんですよ~😓
  Oさんは 保護を前提に 人慣れさせているのです。
  お外の猫さんは手強いの 中々  捕まりません・・。
  でも最近 なでなでは出来るようになっているので・・
  もう少し 信頼関係を持てれば 何とかなるかなと 
  思っているところです

  我が家にも1日1回  ていうところが面白いけど・・・
  遊びに来ますよ
  にゃんずと挨拶して・・・(笑)

  ほんとに寒いです・・・。
  でもこれが 従来の冬ですよね?

  ライブ 外れた・・・( ノД`)シクシク…
  次は 当たるかな?
由桜 * URL [編集] 【 2020/01/23 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marosug.blog77.fc2.com/tb.php/3751-e6236fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |